

クルセに変わりハンタの登場

久しぶりに、今年の目標書いてる記事を見てきたんだけど・・・・・

クルセを転生ってもう消しちまったよ!!

挫折というか実行不可能って・・・、色々と目標が不安だらけで心配です。
だけど、クルセを消して作ったキャラが転生してくれそうだ

それがこいつ
ハンタ紹介
何故かうちのGって職業への偏り半端ないよね。
AXとかチェイサーは結構いるのに砂0って驚きだよ!

今後はETとかも登りたいので、こいつに期待してあげる日々が続きそう?
次の記事書く頃には転生してればいいな・ω・)





本当にハンタ紹介だけで記事終わっちゃった(ぁ

うわああああああ!!1

ついに春休みも終わって、大学生活真っ最中なんですが、
色々とやらなきゃいけないこと山積みで死んじゃうよぉぉぉ(泣

しかも気がついたらもう深夜だ。
明日新しい記事更新するかも!?

春休み いきなり後半の話

散々ブログをサボっていきなりの初休み後半編!!


・・・・今度からGvの記事でも書くべきなのかな?
毎週ネタに尽きなさそうだし・p・)

さて、春休みですが、実家でのんびりしてました。
後は例大祭でハッスルしまくってやばかったぐらいだよ

これからは休みも終わって忙しくなるだろうけど、
砂になったら転生職全般のレベル上げをせねば・・・・
やらなきゃいけない事はROでも山積みだったzzz

これからは春休み!!

新年から1.5倍期間やら、リアルでは試験やらと色々あったけど、
これでようやく春休みだ???w

とりあえず1.5倍期間で教授にもなれたし、
今度は砂を目指して頑張ろう。

だけど色々と金稼がないとやばいから、結局は師匠と組み手の毎日さ・・・・

来年の目標

今年も残るところ後わずかになりました!!(本当に後、数時間

せっかくだし、来年の目標を書いておく事に・w・)
・毎週1行でも良いからブログ更新!!
・転生職の全体的なレベル上げ(大体90代へ
 主に葱2体とたぶん教授になってるだろうセージ
・ついでにクルセを転生させとく
・教授になったら臨時に飛び込んでみる
・チェイサーでSTR180とかやってみたい
リア充になりたい


まあ、こんなもんかな。
結構ぐうたらな性格だし、何かに取り組むってのもいいかもしれないな(RO以外
とりあえずこっちは未定って事で。w。)

ともかく、リア充は爆発しろ!!!
他の人には良い来年になる事を願ってるよ?w
それではまた来年にw ・w・)ノシ
プロフィール

たっつ?

Author:たっつ?
ベル鯖でダラダラと
チェイサーばっかりやってる人です
Gang☆Paradise!!    
(*'∀)(゚∀゚)ノ
ノ( ヘヘ ( ヘヘ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
